スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大惨事

お友達のTALIさん(の片割れタカフミさん)が配信してらっしゃるラジオを聴いたよ。

今回はイラストレーターで漫画家さんのキヲーさん(九段そごうさん)がゲスト。
興味深い話が盛りだくさんだったので、すごく刺激になりました。
やっぱいろいろと発信するってことは大事なんだなと。



漫画家というと昔はコミュ障のイメージがありましたが、最近はお話もパフォーマンスもお上手な方が多いですね。

というかタカフミさんは音楽活動もしてらして、CDも出てます(宣伝)。



よし、そろそろわたしもYouTuberとしてデビューするか……。
なんでやねん!
スポンサーサイト

Dの手のひらの上

アリスものに弱くてのう……

2013_08_Alice_fix.png

なんなん!?
金髪、水色のエプロンドレス、美少女って黄金律でしょ!
惚れてまうやろ~~~!!

最近、ディズニーさんのアリスコラボ商品が多くて困るんです。
ホント、要らない物でも買っちゃって困るんです!
(でも笑顔)

幻のホラー映画

前の記事から半年……もう夏ですか。

夏と言えばホラー映画!

みなさん「シェラ・デ・コブレの幽霊」っていうホラー映画ご存じですか?

上映される前に怖すぎてお蔵入りになってしまい、入手困難になってしまったという映画だそうです。
日本では40年以上前に一度だけ全国TV放送されたとのこと。

探偵!ナイトスクープで取り上げられたことがあり、この顛末がすごく面白かったのでわたしも観たくなっちゃいました。

いま、存在が確認されているフィルムは世界でたったの2本。
うち1本は日本人の映画評論家さんが所有してらっしゃるとのことで、DVD化を目指しているようです。

ホラー映画で「怖すぎる」と聞くと人並みには尻込みしてしまうのですが、(「パラノーマル・アクティビティ」もちょっと怖くて観る勇気が出ない)怖いの大好き、レアもの大好物のわたしとしては、大変興味深いのでした。

特にオチのない日記ですが、自分の備忘録として記しておきます。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。