スポンサーサイト


「ハナビ」2話後悔

ちょいと前からアニマックスで始まった「はじめの一歩 New Challenger」を毎日どきどきしながら観てるよ。
王道ど真ん中、気持ちいいね!

さて、「おにいちゃんのハナビ」2話がゲッキンにて公開されました。
同じく携帯ゲッキンでも1話が公開開始
どうぞよしなに~~。


先日、「ハナビ」の2話を執筆中、すごくいいシーンにペンを入れようとしたところふとアニメのワンシーンが頭をよぎったのです。

それは「はじめの一歩 New Challenger」の、一歩と木村の腕相撲シーン。

あることを賭けて、腕相撲をする一歩と先輩たち。
真剣な表情で腕まくりをして勝負に挑む一歩を見て、木村は「なんて腕してやがる……!!」とビビります。
今やフェザー級チャンピオンとなり、十分トレーニングで鍛えた一歩の腕は筋肉隆々。
勝負の結果は言わずもがな……木村の惨敗。
でも、そのあとに控えていたのが……!
腕相撲勝負の行方は!?

……とまあ、そんなシーンなのですが
一歩君の腕がものすごく印象深かったんですよ。

それで……っ、つい……。

華ちゃんの生腕がもこっと……。


うわあああああ

ちゃうねん、華ちゃん病弱で超細いねん。
そうやない!

と、思いつつ

そのまま提出しました。

どのシーンかはご覧いただければわかるかと思いますが(生腕出てくるのそこだけなので)
あまりお気になさらないよう……。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいっー!

2話は1月位かなぁ~と、この所こちらに来るのをサボっていたら、
なんと公開されてるではないですか!!
しかも、DVDやら朗読CDが付録の先生のマンガの小冊子まで発売!!
(あ、逆か…ま、自分にはそうだからいーや)

それにしても、映画ではあの娘たちがスムースに物語に入ってきていたので、
今回の様なストーリーがあるなら尚更だな…とやけに納得してしまいました。
もっと感想書きたいけど、これ以上はネタバレになるので…。

話題の生腕むっちりはあのシーンですよね(笑)
それにしても映画を思い出して涙涙です。
映画見ながら、号泣ではないのですが、
周りにばれない様に気遣いながら、
涙をひたすら拭いてたのに、次から次から涙が出るという…。
ああ、来年の2月に届くんですね、楽しみです♪
3話目はその頃かな?期待してまっす。
コミックスになるといいなぁ。

SUMさん、コメントありがとうございます♪

>来年の2月に届くんですね
もう予約してくださったようですね、ふふふ……。
あざーす、あざーす!

2話も早速読んでいただけたようで嬉しいです。
うちの漫画は映画を観てくださった方にはより理解いただけると思うので、SUMさんの反応はとても参考になります。
(もちろん、映画を観てない方にも楽しんでいただけると嬉しいのですが)

3話はBlu-rayの発売日に公開です、どうぞよろしく!

>話題の生腕むっちりはあのシーン
そうです、いいシーンでしょ?
「はじめの一歩」も観てくださると、より楽しめるかと(笑)。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
