スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文豪

「おにいちゃんのハナビ」1話が朗読CDとなり、神谷浩史さんが読み上げてくださる……。
なんか今からどきわくです。

限定生産なので、予約は1月19日までだよ。

朗読CDってなんぞや、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
おそらく「ききみみ名作文庫」的なものかと。
(わたしも、詳しくはわからないのですが)

おお、そう考えると、まるで渡瀬、宮沢賢治さんや芥川龍之介さんと同じ扱い!?
(違います)


まあ、どんな脚本になるのかまだわからないのですが
おそらく華のセリフも神谷さんが読んでくださる形なんでしょうね。


そのとき、華は「おにいちゃん、会いたかった」と嬉しそうに言った。


どう、どう?
神谷さんの声で聞こえました?

神谷さんの妹の芝居っつーと、「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」のアレを思い出しちゃうんすけどね。

神谷さんの妹さん、元気かな。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。