

地獄から来た奴ら

「えん魔くん」のアニメを見る夢を見たよ。

つか、「えん魔くん」アニメ、しかも2期を視聴しているという夢を見るのは1度や2度じゃないんだ。

2期決定の発表がない時でも見てたし、2期が発表されてから3回見たよ。

なので、今回見たのは2期の3話目だった。
1話目はちゃんと録画したんだけど、2話目と3話目は録り損なってるんだよなー。
(※夢の中の話です)

3話目のラストで4話の予告をやったんだけど、次回とうとう雪子姫が出るらしいよ!
(※夢の中の話です)

夢の中の「えん魔くん」は、すごく淡泊な感じのアニメで、お世辞にも売れそうにない。
面白いわけでもないし。

それでも愛しいんだよな~。
それにきっと本物の2期は、もっともっと面白いはず!

というわけで、かえん部屋のテレビをやっと地デジ用に買い換えるよ。
えん魔くん2期を満を持して迎えるために。
近いうちにBlu-rayデッキも買わないとな。
リリースされるであろうBlu-rayも、もちろん買うわけですが。

Blu-rayといえば、「おにいちゃんのハナビ」のBlu-rayとDVDも来年2月25日に発売になりますが
今はDVDが安くなって、Blu-rayもお手頃な値段なんですね。

あの迫力ある映像をBlu-rayの高画質で観るぞ~。

朗読CDついてるやつはDVDですが、こちらは布教用かな。

---------------------

拍手ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
