スポンサーサイト


自然の神秘

今朝TVを見ていたら、映画「EARTH」のスタッフが撮ったという映像(たぶんこれ)が流れてて

鮭が
鮭が
鮭がっっっ

ドピンクだったんですよ!

ちょっと画像探したけど無かった。

産卵で戻ってきた鮭をクマが捕獲する映像のあと、生まれた卵を鳥が捕獲する的な流れだったんで、あの鮭はおそらく産卵後だったのかなと思いますが、あんな色になるんでしょうか!?
知らなかったよ!

何十年も生きてるのに、世の中には知らないことがいっぱいです。



そういえば、自分の中で最近ちょっとブームなのが
ウオノエという寄生虫。

いや、魚とかその寄生虫とか、大嫌いなんすけど
怖いモノ見たさってやつですかね、てへっ!

興味のある方はググってみてください。
ただし、グロ注意! 幼虫とかダメな人は見ちゃダメ、絶対。

ちなみにこの方の記事が面白かったです。
(写真アリ・グロ注意)

昆虫裏日記~口の中にひそむ者たち

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
