

明日ですよ!

昔、わたしが大学生の頃の話です。

わたしは大学に原稿を持って行って仕事をすることが頻繁にありました。
その日も、講義が終わってから原稿に向かい、小腹が空いたので大学内生協に向かっていたところ、ふとガラスドアの取っ手のところに目を奪われました。


「締め切り」


うがああああああああああ!
なんだおまえ、おまえごときがおまえごときまでわたしを責めせめめ

絶対忘れない!


とまあ、夜の学校はよくガラスドアが閉め切られていましたが、世間にも締め切りは数多く存在します。

さしあたってはやはり


【神谷浩史朗読CD+マンガ付】おにいちゃんのハナビDVD<.ANIME限定セット>
初回限定・ご予約締め切りは2/10正午迄ですよ!!

明日ですよ!
これを逃したら手に入らないと思いますので、どうぞご検討をよろしくです。


さて、「次回書く」と予告したサプライズゲストさんですが

DSCF2749.jpg

この写真の手前右側の黒いパーカーの人物。
みなさん、もうおわかりですね。

そう、水島精二監督です!

まあ、【神谷浩史朗読CD+マンガ付】おにいちゃんのハナビDVD<.ANIME限定セット>の紹介ページに行くとインタビュー記事とか載ってるんで、今更な情報かもですが。

水島監督と言えば、わたしは「シャーマンキング」で知り、その後も「鋼の錬金術師」や「ガンダムOO」でのご活躍を影ながら応援しておりました。
なので、感激もひとしおです。

現場でのディレクションも水島監督主導だったのですが、素晴らしいの一言に尽きました。
それに応じて難しい「ひとり全役朗読」を見事こなした神谷さんも、本当に素晴らしかったです。

他のスタッフさんも打てば響くといった様子で、神谷さんや監督を上手にフォローなさって収録は速やかに終わりました。

水島監督、神谷浩史さん、その他スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

渡瀬も単なるファンのひとりとして、完成したCDを拝聴するのを楽しみにしております。

---------------------

拍手ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
