スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日後悔です。

webコミックゲッキンにて連載中の「おにいちゃんのハナビ」も次回3話目で最終回です。

今回はがっつり映画にからんでいるストーリーなので、できるなら同時に発売される「おにいちゃんのハナビ」DVDBlu-rayをご覧になってから読んでいただきたいのですが、そこはまあ、それとして。

3話目の見所をみなさんに伝えようと考えていたのですが
やっぱこれだろな、というシーンがありまして。
セーラー服の華ちゃんが1コマだけ出てくるんですよ。

ネーム段階では特にどんな絵柄にするか考えてなかったのですが
下絵のラフを入れているときに、天啓(=欲求不満)が下りまして
ちょっぴりサービス仕様になっております。

そこしか色気のある絵がないので、描いている最中大変楽しかったのですが
描き終わってはたと思ってみると
「この子……実在した子じゃん?」

ヤバ! わたしヤバ!

ご家族と天に向かって土下座&謝罪せねばと思います。
ごめんなさい。反省しますが後悔はない!!!

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ええっ、セーラー服でそんな事を…ってシーンなのですね。
とても楽しみです♪(不謹慎)
でも、何か渡瀬先生のせい…おかげで、
このお話と出会えて、華ちゃんがとっても身近なんです。
(もちろん、お兄さんもですよ)
きっと天国で、そんなバカ話を楽しんで見てくれてるような気がします。
25日が待ち遠しいのですが、その日は所用があり、
また感想は翌日以降で。(いらないって…)

天国までの100マイル

SUMさんコメントありがとうございます。

SUMさんは限定セットをご予約済みですので、3話を読む前に是非もう一度映画本編をごらんください。
かえんとの約束だ!

きっと、もっと華ちゃんやおにいちゃんを身近に感じられると思います♪

25日当日にご覧いただけないのは残念ですが、ブログをこまめに更新して感想お待ちしております。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。