スポンサーサイト


3話公開&DVD・Blu-ray発売!

「おにいちゃんのハナビ」です。
まあ詳しいことは今更なので割愛するとして。

まあその、なんだ。
いつまで公開されたままなのかわかんないので
早く読んだらいいよ!!

※コミックスの予定はありません

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マンガ「お兄ちゃんのハナビ」♪

第3話、読みました!
先生のお言いつけ通りに、今朝受け取ったDVDを見た後に。
いや~、すごい。
あんな所、こんな所を、実に上手く拾ってエピソードにしますよねぇ。
さすが先生です。
でも、読んでいて(いや見返した時もだから2回も)泣けて泣けて仕方がなかったぁ…。
また親の愛情も深く感じられたのは、先生ならではですね。
それにしても、華ちゃんのあんなシーンを想像してたのですが、
もう全っ然、違和感がない、爽やかさに溢れて神々しかったです。
なんかね、乗り移ってるのきっと、本人が絵に。
見終わって、また読み返しても、
(ま、確かにあそこがアレだったり…とかありますけど、爆)
違和感はまったくないです。
でも、連載がこれで終わりなのが残念。
また近いうちに、先生の漫画が読める事を絶賛、期待中!
あ、あと声優さんてすごいですね。
全員の声を担当されてるとは…神谷さん、最近色んな所で目にする感じ。

感想ありがとうございます。

SUMさん、わたしの希望(3話を読む前に映画を観てね的な)をきいてくれてありがとうございました。
そして、なんとも嬉しい感想……重ねて感謝です!

「おにいちゃんのハナビ」マンガ版、自分では描ききった感がありますので、終わった今とても満足してますし、この仕事に関わらせてくださったクライアントやスタッフ様、関係者各位さまに感謝感謝です。

神谷さんのCDも、本当に良い思い出になりました。水島監督がおっしゃってたのですが、これをきっかけにこういう「朗読CD」企画がたくさんできるといいですね、と。わたしも同感です。

また、新しい仕事でもたくさんの素晴らしい出会いがあると嬉しいな♪
仕事があればな!!
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
