スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとビングだ、俺。

日中はまだ暑いですが、夜はかなり涼しくなってきましたね。
おかげさまで夜食が進んで一足先に馬肥ゆる秋なわたし、夜空を駆け抜けろ。

saru-2.jpg


それはさておき隔月刊誌「児童文芸」に連載中の「さるすべりランナーズ2絆」ですが、もうすぐ5話目が掲載される本誌が発売です。
amazonリンク。いろいろあるから探してね)

物語の最初の方では強士をとりまくつらい境遇や潤子さんの悩みなどが涙を誘いましたが、速人の持ち前の明るさや前向きな姿勢がふたりを助けています!
(もちろん、速人も二人の支えになることで自分が支えられている)

最新の4話では、なかなかシビアな展開もありますが、ここには先生のメッセージがいっぱい込められています。

でも、一足先に5話を読ませてもらった自分は物語のクライマックスに相当テンションあがりました!
最終回、すごく楽しみです。

駆け抜けろ、速人、強士、潤子さん!

---------------------

拍手ありがとうございます。

■フォームからメッセージくださった通りすがり様
 メッセージと応援コメントありがとうございます!
 ヤクシ喜んでもらえて嬉しいです♪
 いつまでもあなたのヒーローでいられますように!

■同じくMちゃん
 お久しぶりです!
 いろいろと大変そうですが、また元気でパワフルな姿を見せてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。