スポンサーサイト


元旦の豊富

あけましておめでとうございます。かえんです。
ずいぶんさぼってしまいましたが元気です。

さぼっている間にサッカーとLBXが戦ったり、桂正和先生が俳優としてデビューされたり、まりメラが初めて無料放送されたりしたようですがみなさまお変わりありませんでしょうか。波紋法は習得されましたか?

そうなんです、もう昨年になりますが、まりメラがバンダイナムコライブTV[みんなでストリームγ版(みんスト)]にて放送されたそうです。
みなさんはご覧になりましたよね!?

情報をくださったK様、その節はありがとうございました。
すぐにブログに反映できずに申し訳ありません。
これに懲りず、またなにかございましたらよろしくお願いいたします。

さて、せっかく元旦なので今年の目標みたいなものでもど派手にぶち立ててやりましょうか。

えーと、まず自分に厳しくなりたい!
ロッテンマイヤーさんぐらい! レディアンぐらい!
いい加減「もう眠いし仕事明日でいいよね」も「夜中だけどおなかすいたからパン1枚ぐらいいいよね」はやめたい。やめていただきたい。

そして、やせたい!
「男性はポチャ気味のほうが好きなのよ」とか言うてる場合ちゃいますよ。
服が入らなくなってきてるんですよ!
チャーシューになりかけてます。切実です。

という感じの元旦の豊富ですが……豊富? あれ?
なんか違くね? いいのか? だめだ、PCに頼りすぎてどんどん馬鹿になっている。

もうちょっと賢くなりたい、それも抱負に加えましょう。

---------------------
拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけよろ!

年賀状届きました~!
いつもありがとうございます!
&返事出せずにスミマセン~(汗)。

こちらソレらしいこと何もしてないので
正月が来たのか否か実感のないダメオトナです。

おかげさまで昨年は、まりメラが史上最大の盛り上がりで
あやうく勝ってはいけないレースで優勝してしまうところでした(笑)。

渡瀬先生の漫画もコンビニで見掛けたりして
おお!活躍しちょる!と歓喜した年でもありました。

お互い、今年もポチャポチャで頑張りましょう~☆
チャーシューボディでも生き抜きましょう~♪

v-16v-16v-16v-45v-16v-16v-16

よろろん♪

米たに監督、毎年コメントありがとうございます~!

まりメラの盛り上がりやタイバニの大ヒットやらでお忙しいと思いますが、餅でも食べて正月気分を少しでも味わってください。世間ではすでに七草がゆに突入ですが(笑)。

うちの作品も気にかけてくださり、ありがとうございます。
今年はもうちっと名前の出る仕事ができたらいいなと思います。餅でも食べながら思います。

お餅おいしいですもぐもぐ。
明日からダイエット本気出す。
……って、だめですよ~~~~~!
チャーシューボディはいやブヒ~(T▽T)
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
