スポンサーサイト


大惨事

お友達のTALIさん(の片割れタカフミさん)が配信してらっしゃるラジオを聴いたよ。

今回はイラストレーターで漫画家さんのキヲーさん(九段そごうさん)がゲスト。
興味深い話が盛りだくさんだったので、すごく刺激になりました。
やっぱいろいろと発信するってことは大事なんだなと。



漫画家というと昔はコミュ障のイメージがありましたが、最近はお話もパフォーマンスもお上手な方が多いですね。

というかタカフミさんは音楽活動もしてらして、CDも出てます(宣伝)。



よし、そろそろわたしもYouTuberとしてデビューするか……。
なんでやねん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

薬師読みました!

渡瀬のぞみ様の漫画薬師、絵柄が好みで最近全巻購入して楽しく読ませていただきました!
細やかなキャラの心情、動きと奥行き、臨場感ある戦闘シーン!本当に見応えあり、大ファンになりました!!
そしてヤクシ君がセクシーで色気たっぷりで萌えまくりました////
中指通しのアームカバーや露出した肩がセクシーで最高のデザインです!!
一巻でヤクシ君が触手で首を絞められるシーンは本当に萌えて興奮しました////
苦しみの伝わる表情も上手すぎて何度も読み返してます!!
渡瀬のぞみ様に是非手書きのファンレターも送りたいのですが、どちらに送れば宜しいのでしょうか?
宜しければ教えてください(*^^*)

No title

■ヤクシ最高さん

いらっしゃいませ、初めまして!
熱いコメントありがとうございました。
大変光栄かつ嬉しく存じます。(//▽//)

古い作品なのに、こういうご縁があるのは不思議で運命的ですね。是非是非、末永く愛してくださると幸いです。

ファンレターの件ですが、こうしてコメントいただけるだけでも充分なのに、嬉しいご提案ありがとうございました。
一番最近雑誌の仕事をしたのが海王社様(「最高の主婦たち」)なのですが、「薬師」について言及していただけるなら他社は微妙ですよね。

今後、雑誌などで作品を発表できる機会があればそのときは是非! という感じでいかがでしょう?

よろしければ、またのぞきにいらしてください。(^-^)

感想をお伝え出来、幸せです!!

薬師の作者様である渡瀬のぞみ様に感想を読んで頂け、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)!!
インターネットで漫画を調べていまして、運命的にもこんなにも素晴らしい作品に出会うことが出来て本当に運が良かったと感じています!!
ヤクシ君の衣装の数々は決め細かで模様も綺麗で色気もあってオシャレすぎて見惚れます////
今後も何度も読み返してヤクシ君の活躍を楽しみます!!
ヤクシ君のピンチも萌えるので、こちらも何度も楽しみます(*^¬^*)

了承いたしました!
ファンレター、もし機会がありましまら、是非送りたいと思います(*^^*)

今後もちょくちょく覗かせて頂きます♪

渡瀬のぞみ様に感想を読んで頂けた上、メッセージの返信まで頂け本当に幸せでした(///ω///)♪









No title

■ヤクシ最高さん

ご返信ありがとうございます。
「薬師」への愛あふれるコメントに毎度幸せにしていただいております。

わたしも、もっとヤクシ最高さんに喜んでいただけるような作品を世に生み出して行けたらと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。o(´▽`o)
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
