スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたご大行進

アナウンスしそびれておりましたが、海王社さまの「最高の主婦たち」「ふたごはいかが?」が再録されております。
(今月号でラストですが……)

このタイミングで、友人夫婦のところにもふたごちゃんが来るとの吉報!
おめでとうございます。
なにをどう準備して良いやら、わたわたしているパパ(仮)にドヤ顔で先輩面するわたし。

(実際には友人は、あらゆることを予習して準備を進めていたのですが)

いきなりふたごの親になるってやっぱ喜びとともに驚きと不安が大きいと思うんですよね。

全国のふたごのお母様、お父様。
家族で協力することが、ふたご育児にはものすごく重要です。
最初はつらくても最初の1ヶ月、3ヶ月、半年、1年……と過ぎるたびに楽になっていきますので、どうかがんばってください。

渡瀬は全国のふたご育児を応援しております。

---------------------
拍手ありがとうございます。

それと、この場を借りて先日ブログ経由で「薬師好きでした・w・」とメッセージをくださった方、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。