スポンサーサイト


究極の一品

少し前に、アシスタントさんから聞いたうわさ。

「すごく良いペン先がある」

それがこの、アニメイトで売ってる「極上の逸品」。
DSCF2157.jpg

最初はなんてことない、普通じゃね? と思ったんだけど、これを使ったあとにいつものに戻ったら、明らかに違いがわかった!

詳しい説明は省くけど、ペンが安定して描きやすいんですよ。
線がよれにくいっていうのかな、これは確かに素晴らしい!
品薄で手に入りにくいって聞いたけど、わかるわ~。
以来わたしも愛用しています。

普通のペン先に比べるとちょいとお高いですが、試してみる価値はあるかと。
(2本で368円)

ちなみに写真は、「激辛クッキング」9話の下絵とともに撮りました。
(もちろん原稿は先月終わっております)

うちのアシスタントのクオンちゃんの下絵です。
今回の料理の材料なのですが、なんなのかわかっちゃうね。


---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
