スポンサーサイト


シャーペンは0.3

先日アシちゃんの下絵を公開したので、今日は自分のを。

DSCF2158.jpg
うわっ、なんかテキトー!

最近、きっちりした絵を描く友人の下絵を見る機会があったのですが、そのまま印刷できるんじゃね? というぐらいきれいでした。
クオンちゃんも先日ご覧の通りとてもきれいに下絵を入れてくれる。

それに比べてなんじゃろもん。

ちなみに、これは次号「食漫」(10日頃発売)の「激辛クッキング」。
宣伝宣伝。
……こんなので宣伝になるのか??


今日はレーズンパンのリベンジ。

DSCF2207.jpg
なんとか成功。良い焼き色がつきました。
(左側はハムチーズパン)

そういえば、最近拍手が増えてきて嬉しいです。
見てくれる方がいらっしゃるかと思うと、がんばれるね。
いつもありがとうございます。

うん、わたしもっとパン作りがんばるよ!

……あれ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
