スポンサーサイト


でも極上の逸品はタチカワ

02-comp.gif

PC上でトーン部分に当たるところを仕上げて完成。
このシーンではわかりづらいかもですが……。

「ラーメン■■ラーメン」のときはうちはアナログデジタル半々(アナログのページとデジタルのページが混在していた。今思えば、担当さん大変だったろうなあ)だったのですが、それ以降は「最終的に全デジタル入稿」にしています。
手元に原稿が残るのが安心なので……。

---------------------

拍手ありがとうございます。
---------------------


コメントくださったSさん、ありがとうございました。
(以下返信。反転してください)

非公開だったのですが、嬉しかったので障りのない部分だけお返事しますね。

「激辛」の終了はわたしもとっても悔しいです!
わたしや原作者さんはずっと続けていくつもりでした。
詳しくは書けませんが、終了の理由は他にあるとお察しください。

ブログは……やはり、自分自身なにか始めないと、と思ったからかもしれません。
ただ、ご存じかと思いますがわたし日記的なものが続いたことがないので、今回は「サボったらやめよう」と一応誓いを立てて、毎日更新するようにしています。


ブログを書く暇もないぐらいに仕事が入れば、すんなりやめてしまうんですけど(笑)。

周りがめまぐるしく変わっていく中、自分だけ取り残される不安と戦いつつがんばろうかと思います。
またよろしければ、のぞきにいらしてください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
