

ミノさんメイキング

昨日のミノさんのメイキング画像でも。

mino_02.jpg

パーツに分けて色塗り。
ここまで塗って、「あっ、メイキング用のスクリーンショット取り忘れてた!」と気づく。

ちなみにこの時点でのレイヤーは以下の通り。(SAI)
mino_01_L.jpg

mino_03.jpg
がんばって塗ります。
範囲分けしてあるから、楽だね。

いつものPAINTERだと、範囲分けなしの1枚に塗ってしまうので、はみ出しまくりで消しまくりだから。

mino_05.jpg
髪の毛を仕上げます。
一番力入れるところ。

人物塗り終わったところでPhotoshopへ移行。
SAIには文字ツールがないからね。
mino_06.jpg

428っぽい背景を入れて
mino_comp.jpg
できあがり。

下絵から完成までだいたい3時間ぐらいでした。

しかし、メイキングとか初めてなんですが、どうせならかわいい女の子の絵でやればよかったね。

それはまた今度!

---------------------

拍手ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
