スポンサーサイト


正義とは

今日は「L.A.コンフィデンシャル」を観たよ。

評判が良いのを知っていたのでずっとレンタル屋さんで探してたんだけど、そのときはレンタル用のDVDがなかったみたい。(セル用はあった)
今はどうなのか知らないので、簡単に観られる作品かどうかはわかりませんが。

わりと腰を据えて観たつもりだったんだけど、正直途中まで展開がよくわからなかった。
自分がアホなのと、役者の見分けがつかないのがあかんのだろうけど。
(ラッセル・クロウとガイ・ピアースとケヴィン・スペイシーの区別がつかなかった。かろうじてガイは眼鏡してたからわかりやすかったけど、時々眼鏡外してたから……)

というか、ガイ・ピアースってあのガイ・ピアース?
メメント」大好きなのに全然気づかなかったよ!


ともあれ、頭フル回転で観て「ロロ・トマシ」のあたりでようやく全体像がつかめてきた。

「正義とはなんなのか?」というテーマがわたしには見えたのですが、実際のところどうなんでしょうね。

ちょいと複雑だけど硬派なシナリオが好きな方にはおすすめかな?

なにはともあれキム・ベイシンガーは美しかった。
特に初登場時の黒いフードのコート姿にうっとり。
また金髪が映えるんだよなあ。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
