スポンサーサイト


おにぎりだいすき

いろいろ映画を観たので、コメント書くよ。

トワイライト~初恋~

顔色悪い人ばかりの映画。
うそ。そういう映像演出。
なんか幻想的で画面に透明感がありました。
みんな美形。そんなとこもファンタジー?

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

ティム・バートン監督とジョニー・デップの鉄板コンビ作品。
わたしはミュージカル好きなんでなかなか楽しめましたがおすすめしにくいな。
悲劇なので……。

サバイバル・アイランド

主演女優ケリー・ブルックの見事なプロポーションを堪能する映画!!!

カンナさん大成功です!

韓国製のコメディ映画は、テーマがわかりやすくて単純に楽しいです。
同じようなテーマなら「ハンサム★スーツ」も秀逸。


映像美のファンタジー→恋愛→「トワイライト」
映像美のファンタジー→悲劇→「スウィーニー・トッド」

家族や友達と楽しく観よう→「カンナさん」

エロ!!→「サバイバル・アイランド」

こんな感じで、どっすか!!


そういや、セブンイレブンの「たまごかけ風ごはん」おにぎり食べたよ!

おいしかったーー!!

次はファミマのシリーズいっときたいね!

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
