スポンサーサイト


復活の日

こっそり戻ってきました。

せっかく良い感じで毎日更新してきたのに水の泡。
もう、このままブログ削除しちゃおうかな……とも思いましたが、もう少し続けてみます。

この一週間なにしてたかと言いますと。

んーーーー……

なにしてたっけ!!??

寝過ぎて忘れちゃいました。

---------------------

拍手や温かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

上等、上等

毎日更新なんてしなくたって、上等、上等。
宿題の絵日記じゃあるまいし・・・
僕も某所でブログみたいなもの始めましたが、週一程度のペースデスヨ?

コメントありがとうございます。
そうですね、ぬる~くやっていこうと思います。
かめきちくんも楽しんでください♪

ブログ毎日更新でヒーヒー言ってますが、今思うと、毎日絵日記って、相当大変ですよね~。
すごいわ、小学生。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
