スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老体にむち打つ

うちのA3スキャナが、結構ヤバくて。

もう、今壊れてもおかしくないぐらい挙動不審なんですよ。
その状態が何年か続いてて、だましだまし使っているのですが。
そろそろ本格的に、もしもの時を考えないとと思っているのです。

わたしがこれを買ったのが10年ぐらい前。
そろそろ値段も良い感じに落ちてるんじゃないかと思って調べたら、だいたい8万円ぐらい。

そりゃ、当時は10万円軽く超えてましたから安くはなってますが
そうかね、ではそれを包んでくれたまえと気軽に言える値段でもなく。

エプソンじゃなきゃやだ、とわがまま言わなければ半額ぐらいで買える物もあったりします。
でもまあ、やっぱそれはそれなりなわけで。
期待しないで買ったら案外よかった的なうわさは耳にしました。

しばらく悩んでいたのですが、友人が

「買い換える話をすると、奴らは急に事切れるよね」

と言ったので

買い換えはきっぱりあきらめて、現役でがんばってもらうことにしました!

がんばれ10年選手!

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。