スポンサーサイト


数少ない趣味

一時期香水にはまりまして。

何百種類も試しました。

お気に入りはたくさんあるのですが、この時期一番のおすすめは
ミラーハリスtangerine vert(タンジェリン ヴェール)
DSCF2244.jpg

オレンジの香りが好きなら是非。

いわゆる「香水」ってイメージの香りじゃないんですよ。
すごく自然で、まるでオレンジをポケットにしのばせてるみたいな感じ。

じゃあ、みかん持っとけって?
HAHAHAHA!


あと、これはまだ手に入れてないんですが
プロフーミ・ディ・パンテレッリア・オードパルファムの「Nica」もこの時期にぴったり。

さわやかでまろやかなジューシーで上品な香り……といいますか、暑い夏にこれを一振りするととても気分が良いです。

日本で買えるうちに買っとかないとな、と思いつつ「劣化が早い」という商品説明に今一歩踏み出せません。
劣化が早いくせに100mlボトルのみとか、どんだけー!
(香水100mlを普通に使うには、かなり時間がかかります)

Nicaは、ラルチザンパフュームのANANASFIZZに似ているとわたしは感じました。
ANANASFIZZも大好きなのですが、もうちょいすっきりした感じのNicaはもっと好き。

そういやANANASFIZZはロットアップだそうで残念です。
DSCF2243.jpg

ラルチザンは、なぜかわたしの好きな香りからロットアップするんだよな。
ジュールドフェットとかな。

とかまあ、どうでもいい趣味の話もたまには聞いてよってことで。
最近は買ってないんですけどね。
なんでかって?

香水つけると、それがどんな香りだろうと家族にいやがられるんじゃー!

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
