スポンサーサイト


HAHAHA

暑いですね。

まあ、前にも書いたようにわたしの部屋クーラーが壊れてるんで、サウナ状態なわけですが。

アレですよ、クーラーって体に悪いじゃないですか、理由は知らないけど。
涼しいと眠くなっちゃうし、暑い方がなんか集中できるような気がします!
汗をかきながら机に向かうわたしかっこいい!


……すみません、こんな冗談しか浮かんできません。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ、本当に暑いですね(´ω`;)

クーラーが体に悪いのは、大概の人が部屋をガンガンに冷やして血行が悪くなるからではないかと(´`;)
特に女性は冷え症になりやすいですし。

自然のままが一番ですよね!
…と思いつつ私はつい暑さに負けてクーラー(設定温度29度)の部屋にいますが…。


でも暑い部屋だとアイスが美味しいですよね☆(*´▽`*)ノ


この気候…部屋にいても熱中症にかかるというので、こまめに水分と塩分を摂られる事をお勧めしま~す☆

確かに暑いです…

昨日で仕事がひと段落ついたので、
(いや~今年度は大変だったのですが…)
今日は久々に朝からお休み♪
で、頑張って、まさにちょうどクーラーも付けずに、
代わりに部屋の電気も付けずに過ごしました。
クオンさんの言う通り水分だけは取ったので、汗びっしょり…。
シャワーを浴びました。
全然経済的じゃないかも…。

コメントありがとうございます~。

■クオンちゃん

そうか、だから今日は無性にせんべいが食べたくなったんですね! 塩分塩分!

室内で熱中症なんてことにならないよう、お互いクーラーとも上手につきあっていこうね。

あっ、クオンちゃんが来るまでにはもちろんクーラー直しておきます。

■SUMさん

思い切り汗をかいたあとのシャワーって、格別ですよね~♪

今日(22日)もまたうだるような暑さですが、クーラーつけずにがんばってます。

ゆうべ冷やしておいたアイスノンがあるので、それで涼でもとろうかな?
案外そんな古典的な方法もわたしは好きだったりします。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
