スポンサーサイト


うまいはナシ

ガリガリ君梨味を食べたよ。

おいしいってうわさを聞いてたんで、試してみたいと思ってたんだけど、なかなか売ってるところが無くて。
うちから車で5分ぐらいのミニストップにあったよ。

一口食べて「うまっ!」って叫んだ。

なんか、アイスではこういう味食べたことなかったような気がします。
盲点をおいしくついたなと思いました。
ダブルミーニングで。

それにしても、ガリガリ君の歌はくせになるなあ。
仲間がいるところで歌い出すと、必ず誰かが追従してくれるよ。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

奇遇ですー

自分も昨日ガリガリくん梨味食べたところです。
幸水梨とか、果汁たっぷりの梨に目がないので大好きな味でした。

この夏、きっとお世話になるアイスの一本ですっ(◎_◎)*

猛暑で売れすぎて品薄になり陳謝までする騒ぎになっているガリガリ君。
以前スーパーにガリガリ君が来てましたが、子供にめっちゃ泣かれてました。
そりゃあ泣くやろ!等身大で動くガリガリ君て・・・

コメントあざーす!

■つきしまさん

ひゃっほう♪ 同じですねっ。
わたしも、ジューシーな梨大好物です。
いわゆるペア(洋なし)的な味ではなく、国産梨の味ですよね!
わたしもまた買いに行きます!!

ガリガリ君ピーチ味も気になる……。
もう売ってないのかな?

■かめきちくん

奴は超売れっ子なんですね!
でも、納得です。
しかし等身大のガリガリ君て……
泣いた子供が入るぐらい、口大きいんだろうなあ。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
