スポンサーサイト


スターマイン的な

新作の告知です。

「YOMBAN」というサイトで「おにいちゃんのハナビ」という映画のスピンオフ漫画を連載させていただくことになりました。

渡瀬の漫画の告知ページはこちら

とりあえず。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

「拍手」を百回くらい押したい気持ちです。
9月15日が待ち遠しいです…。
頑張って下さい!!

ありがとうございます、SUMさん。
15日、楽しみにお待ちくださいね。
25日公開の映画も是非!

新連載、おめでとうございます。
9/15が楽しみです。

えん魔君がアニメでリメイクされるそうです。
http://www.animetopics.com/news.php?news_seq=9828

天津冴先生の漫画版もヤングエース11月号から連載開始するそうです。
http://blog-imgs-47.fc2.com/y/u/n/yunakiti/enma.jpg

新連載おめでうございます!
 
ヤングエース、「トニーたけざきののエヴァンゲリオン」が気になりますw

simotukeさん、かめきちくんもお祝いコメントありがとうございました。

■えん魔くんアニメ2期(!!)
閻魔地獄的な鬼公子的なアレかと思いきや!
ラフ画すごいいいです!!
めっちゃ期待してます!!!!
ナイス情報ありがとうございました。

■漫画版
残念ながら、リンク先が見られなかったのですが、こちらも期待ですね!
ちょい前にせがわ先生が読み切りを描かれたのも、これの前振り的な意味合いがあったのでしょうか。

■トニーエヴァ
面白そう♪

連載開始おめです!
読む前から既に良作の予感。
こういう人間ドラマって良いですよね。
見た後に、いろんなことを考えさせられたりするので。
思うところたくさん。
荒みきったB級映画もソレはソレで好きですが(笑)。
とにかく連載、楽しみにしてます。
肝心な本編である映画も見なきゃいかんのだが(汗)。

YASSさんもお祝いコメントありがとうございます。

映画本編はマジ泣きしました。
いい作品に携われて、本当に幸せ者です。
お時間あれば、ぜひ観てください♪
あ、うちの作品もよろしくよろしく。

またすさんだB級映画の記事も書きますわー(笑)。

>またすさんだB級映画の記事も書きますわー(笑)。

因みに今年見たB級系で、一番面白かったと思うのは・・・
「ファイナル・デスティネーション」シリーズでしょうか(笑)。
去年4まで作られてますが、なかなか面白いですよ、展開も目まぐるしく飽きなくて。
若干ホラー寄りなサスペンスなんですけどね。

んでもって、映画ファンにとってB級系と言えば、やはり「アルバトロス・フィルム」です!
フザけた映画が大半ですが(汗)、中には今回の「おにいちゃんのハナビ」のような映画も配給してるので、
暇な時にでも探ってみると面白いと思いますよ。

>「ファイナル・デスティネーション」シリーズ
ピタゴラスイッチみたいなアレですね(笑)。
面白いけど、「とりあえず観れ」としか言いようがないよ。
ただし、心臓の強い人に限る!!

>「アルバトロス・フィルム」
いいですね!
『八仙飯店之人肉饅頭』とか『えびボクサー』とか、他に誰がこんなん配給してくれんのかと。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
