スポンサーサイト


秋の味覚

おひさです。

もうそろそろ「おにいちゃんのハナビ」漫画が発表されるので、ブログ強化していきますよ。

まだまだ日中は暑いですが、もうクーラーは無くても平気かな。
夜はかなり涼しいね。鈴虫も鳴いてるよ。

そんな秋ですが、アイスの新フレーバーが出ましたね!

「MOW」のキャラメル、「爽」のぶどう!
両方ともいっときました!

どっちもおいしかったです。
「MOW」のバナナ味をゲットできなかったのが悔やまれるかな……。

そういや、三ツ矢サイダーから数量限定で「国産梨」フレーバーも出ていました。
これ、ガリガリ君の梨味と近い味でうまうまだったです。
一度買ったきり、もう見かけません……。しょんぼり。

カルピスの期間限定りんご味もグッジョブでした!


「ハナビ」関係ないけど。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに、超絶「ハナビ」関係ない。(爆)
…い、いやいや「ハナビ」と言えば夏の風物詩。
暑さに負けないアイスの話題は欠かせませんですよ。
(よ~し、うまく誤魔化せたぞ。ふぅ~ ←そうか?)
でも日中はまだクーラーが欲しいかも。
頑張って15日からの3回(ですよね?)の漫画版、期待してます。

さすが、ナイスフォローよ、SUMさん!!

はい、3回スピンオフ的な漫画を描かせていただく予定です。
毎月ではなくて不定期ですが(ラストは2月頃かな)、楽しんでいただけるとうれしいです。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
