スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ電話

おお……拍手を送ってくださる方がいらっしゃいますね。
こんなブログ界の最果てへ来てくださりありがとうございます。
南極だけにね! くすくす。(どや顔)

-----------------------------------

携帯電話はモデルチェンジが激しく、資料集めに苦労します。
パンフレットはたやすくゲットできますが、必要な角度からの写真はほとんど載っていません。

モックというモノが、たまに電気屋さんで売ってたりしますが、頻繁に出会えるモノでもなく。
希望の型が都合良く売られていることも少なく。
うちにも、モックが10台ぐらいありますが、すでに型が古くてほとんど使い物にならない……。

mock.jpg


理想を言えば、キャラの性格や立場によって機種や電話会社を描き分けたいのです。
(学生はau、社会人はDocomoとか)
なかなか悩ましい問題だったりするですよ。


それになにやら、漫画のキャラが持っている携帯電話の機種を当てるのが話題のページがあるとか。
「このキャラが持ってるこの機種には、こんな機能はない!」とか。
ああ、いや……いえ、めざとい読者様です。

だから世の中、油断なりません。


ちなみに、わたしは今までに携帯電話を持ったことが無いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。