スポンサーサイト


新作発表

本日から公開されました、「おにいちゃんのハナビ」スピンオフ漫画
メンバー登録もなし、無料で読めますので是非ご覧ください。

えーと、なにか書く約束をしたような気がしますが、気のせいですね。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新作、おめでとうございます!

第一話、読みました!
せつないっすね。いや、何というか自分の昔に問いかけるような、
もどかしさや、喝を入れたくなるような…でも理解出来ちゃうような…。
頑張れ!って言いたくなります。
きっと第二話ではあの人が何とかしてくれるんでしょうね。
ああ、早く続きが読みたいっす!!
でも43ページとは思えない位、一気に読めちゃいました。
こういう青春の応援漫画ってのは、やっぱし渡瀬先生に似合ってるです。(しみじみ)

…って、先生!
気のせいじゃないっすよ。
昨日の続き!漫画も当然ですが、そっちも気になるっすぅ。

早速読んでいただきありがとうございました!

不思議現象のない漫画って、実はあまり得意ではないのですが、原作がよかったので描きたいことが描けました。
次回は違う視点から映画を振り返ろうと思います。

なので、映画観てね!
「あの人」がなんとかしてくれるのは、きっと映画の中です。

SUMさん、感想第1号ありがとうございました!

>気のせいじゃないっすよ。
ん~~? なんのことかな……。

スピンオフ漫画拝見させていただきましたー!
ぎゃーーーっ! 続きが気になる…!

やっぱり、リリカルかえんと呼ばれるだけあります。
叙情的です。切ないです。

僕も昨日の続き気になります。恥ずかしいモノって一体なんでしょう。
ああ、まさかそんな、アレか!アレですか!!
うっひええええ~~

(なんもわかってません)

早速読ませてもらいましたよん。

これ、ムズいですよね・・・気持ちの持って行きどころが。
不安定な年頃に不安定要素満載。
まぁ青春時代ってのは常にそういうものよね。

かえんさんっぽいなぁ、と感じます。

どうも、リリカルかえんです♪
魔法でしめじをえのきにしちゃうZO☆

■つきしまさん

読んでくださってありがとうございます。
恥ずかしいものは、君の心の中にある、きっと!!

■YASSさん

読んでくれてありがとです~。
今回はおにいちゃんの複雑な思春期を描きましたが、内容的にどうしてもしんどい部分が多かったと思います。

次回は明るい話にしたいと思ってます!
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
