スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアフリー

「Webゲッキン」にて連載中の、「おにいちゃんのハナビ」漫画に寄せられた高良健吾くんと谷村美月ちゃんの応援コメントですが、見ているとなんともほほえましく思います。

というか、おふたりって、太郎と華そのものって感じで、役柄とほとんどギャップを感じないですね。
だから、ああいう自然な演技になったのかなあ。

そんな「おにいちゃんのハナビ」、映画も漫画もよろしくお願いします。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今さらではありますが、
映画観てきました~!
すごい、何とも言えない良い感じ…。
もちろん上映中は恥ずかしながら、涙が止まらない状態だったのですが…、
最後まで見て、こんなにすがすがしくなる映画も久しぶり。
主演の2人に尽きますね。
ストーリーとか作り方ではちゃちになりそうなものを、
丁寧に仕上げて、その人間の生き方に引き込ませて、
でも最後に脇が演じた部分というか、
人間が生きる日常が「花火を上げる事」を通じて主役になるという…。
本当に良かったです。
先生のマンガが、その人間のせつなさ、でも生きなきゃいけないっていうメッセージ性を出すのが上手いので、ぴったしでしたね。
映画の作り手も、先生の今までの漫画を見てたりしたのかな?
と思うくらい、適役だったかも。
また今後の続きも期待しています♪

No title

SUMさん、映画観に行ってくださったそうでありがとうございます。

おっしゃるとおりだと思います。
このお話、シンプルなんですよね。
でも、過程や心理を丁寧に描いていくことで感動に導くというか……本当に、ラストでは人間を好きになっちゃう、がんばろうって思う映画でした。

わたしも、みなさんに日常の幸せを感じてもらえるようなお話を描きたいです。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。