スポンサーサイト


SWEAT & TEARS

夜は冷え込むようになってきましたね。
そろそろ、お鍋やシチューが恋しい季節になってきました。

うちでも、先日はおでん、今日は豚汁とあたたかい夕飯に舌鼓を打っております。

鍋というと、わたしはキムチ鍋が好きです。
汗をかきつつ、はふはふとやるのがもうね、たまらんですよ。

パスタもね、前も書いたけどペペロンチーノが大好き。
辛みは食欲促進の調味料なのです。

というわけで。


「激辛クッキング」が10/8にニチブンコミックスから発売されます。

よろしくです~。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!

ホントに!
おめでとうございますっ。
あのページ数だったので、すごく心配だったのですが、
無事にコミックス化となって本当に良かったです。
なんと4年半ぶりになるのかぁ…長かった。
出来れば「ギャランドゥ」もコミックス化して欲しいなぁ。
でも、とにかく今週末が待ち遠しいです。
嬉しい♪

No title

お祝いコメントありがとうございます!
「劇辛」だけでは足りないので、「ぷちぷら」も入っております。幻の3話~5話も収録しておりますので、よしなに。

ギャル子さんもねえ……。
いつか、なんらかの形で発表したいなとは思ってたり思ってなかったり。

おめでとうございます!!

いや、本当に嬉しいです♪
「キムチ鍋」も「ペペロンチーノ」も大好物ですが、
面白いマンガは大好物です。

週末が楽しみです。
この一週間は長く感じそうですが、楽しみを頂いたので、
明日から頑張ります!

No title

おおお、がくさんもありがとうございます。
長らくお待ちいただいた分、おいしくできあがっているといいのですが。
お酒でも飲みながら、ご賞味いただければ幸いです。
プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
