スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収録内容

コミックス発売が決まった「劇辛クッキング」ですが、「食漫」での連載をご存じの方はあのページ数でコミックスになるの? と思われたかと思います。

実は「食漫」掲載までに白川先生とわたしは何本か作品を発表していたのです。

「劇辛」ととても設定の近い内容で、最初にアンソロジーに26ページの読み切り、次に某誌にて連載をしています。

その連載が、2本掲載されたところで某誌が休刊。
その時点で我々は5話まで描いていたので、3本が未発表となっております。
今回、その3本も日の目を見ることになります。

このご時世にコミックスを出していただけるなんて、とても幸せだなあと思います。
白川先生はじめとして関係者の皆さん、応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

---------------------

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえん

Author:かえん
コメントと書いてある下のフォームは、ブログに反映されない当方への直メールです。お気軽にどうぞ。
お仕事も募集中です。


管理サイト 南極パラダイス
南極パラダイス

わたしよりわたしに詳しいサイト
目出鯛!
目出鯛!

最新記事
コメント
お名前・メールアドレス・件名はデフォルトのまま(匿名)でも結構です。

お名前:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。